遠隔地に勤務の従業員が、固定電話・携帯電話から指定の番号にワンタッチ(短縮番号登録)で電話をかけるだけで
「簡単」に「正確」な勤怠管理ができ、電話をタイムカード代わりに使う、とてもシンプルな勤怠管理システムです

 

 

管理者側は「出退勤状態表示」「就業時間自動集計」「給与ソフト連携」などはもちろん「緊急メール配信」など多くの充実した機能が利用できます

1.出退勤状態確認
2.勤怠異常時メール送信
3.就業時間自動集計
4.就業時間給与連携 
5.タイムカード出力
6.無断居残り連絡
7.出退勤履歴管理
8.早出・残業自動加算
9.安否確認
10.部門、グループ等管理
11.シフト、勤務予定簡単設定
12.出退勤時間修正

*詳細は機能をご覧ください

携帯電話の「GPS機能」との併用も可能です。別途ご相談ください

 

 

ビル管理・清掃事務所また、高齢者の方が多く所属する企業でも簡単に使え、様々な業種の勤怠管理に大きな効果を発揮します

  複数の遠隔地に少人数が就業

  • マンション管理業・清掃業・ビルメンテナンス業など

  複数店舗の管理開店遅延 (オープンミス)の対策にも有効です

  • 百貨店・ショッピングモールの店舗
  • 複数店舗の飲食店    など

*ご利用者様の声はこちら

 

 

*料金の詳細はこちら

お客様に合わせた機能カスタマイズ・サーバー構築も可能です(要見積もり)
お気軽にお問い合わせください

「ワンタッチ勤怠」をぜひ一度無料ご体験下さい